KKS-1 FM test2009年02月03日 20時39分

・電圧が安定しないのか、CPU がリセットを繰り返しているような感じ。
・CPU がリセットすると、ニクロム線加熱も行われるため悪循環に陥る。
という推測もありますが、管制局では長期的な展望で実験を繰り返して
いくということです。明日(2月4日)、12時19分JST からのパスで、送信
実験(FM)が行われますので、可能な局は受信協力をお願いいたします。

※ 今また DVD に、はまってしまいました。
  ショーン・コネリーが主演の 007 は全て見ましたし、
  スタートレック・ボイジャーの セブン もナイスでした。
  ここ数日はまっているのは、公開されたばかりの ターミネーター
  TVドラマ版:サラ・コナー クロニクルズ(ファーストシーズン全5巻)
  です。将来の人類のリーダーとなる少年を守るべく未来から美少女型
  ターミネーター(マシン)が現代,近未来にやってくるお話しです。
  セカンドシーズンが待ち遠しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック