高速 38k4 通信について2010年11月01日 20時49分

AO-51 が 38k4_モード運用に入るということです。『難なく』と行きたいところ
ですが、私が10年前にSYMEK社から TNC-31Sを個人輸入して、38k4 の実験をした
時には、『難ばかり』で山あり谷ありで苦労した思いがあります。安い TNC-31S
ではなくて、もうワンランク上の機種を入手すれば操作が楽でよかったかという
記憶があります。無線機TS-790S の内部も改造して極めるつもりでしたが、半田
付けに失敗し、IC が逝かれてしまって高い修理代もかかりました。 そういう訳
で、私の 38k4 実験はそれ以来、頓挫したままになっています。もう一度、実験
再開してみようかな...

[38k4 実験の記録] No.247, 249, 250, 251

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック