XI-IV, ROM 1 画像2007年09月09日 18時36分

 
昨日今日で ROM 1 画像をトータル 29.7 KB 受信しました。
ImageDecoder 6.10 で 36 % と表示され、それを横方向 ・
縦方向の順に補完したものが上の画像です。地球と太陽
の両方が写り込まれています。来年打ち上げ予定の衛星
PRISM では、この他に BBS 機能も盛り込まれます。
http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/nlab/index.html

コメント

_ JI1IZR ― 2007年09月09日 22時03分

こんにちは、ji1izr/眞田です。当方のブログへのコメント、ありがとうございます。ROM1画像の取得が、かなり進まれたようですね。上部は太陽の直接光ではなく、写りこみによるハレーションでしょうか。地球のところどころ青いのは、海なのかなと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック