沖縄旅行最終日2007年03月28日 07時27分

昨日は、世界一の規模を誇るという 「美ら海(ちゅらうみ)水族館」、そして
「JAXA 沖縄宇宙通信所」 の見学、と実に有意義な一日を過ごしました。
ずっといたいくらいノンビリとした沖縄です。 きょうが沖縄の最終日となり
ました。

本日は気持ち良いほどの快晴です。ホテルの目の前は真っ青な東シナ海
が広がっています。午前中は海で泳ぎます。まるで天国にいるみたいです。

昼食はホテルのレストランでバイキングの予定。 午後はどうしましょうか。
琉球村に寄って、そして首里城の見学かな。飛行機は、夜 21:10 に那覇
を出発して、羽田に到着は夜中の 23:20 の予定です。 時間はたっぷりと
あります。 ゆったり まったり と沖縄最後の一日を過ごします。

おっと、朝食の時間が迫ってきました。 目の前、180度に広がる海を背景
に、朝食バイキング。 朝からオリオン生ジョッキ.....。 最高ですねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック