FO-29 SatMatch2020年11月22日 21時10分

自局も計算してみた。本日12時16分JST 頃のパス。
石垣島と JE1CVL局とは、2000km 近くも離れてる。

コメント

_ JE1CVL ― 2020年11月23日 08時05分

GM
TVのニュースで川平湾GoToトラベル観光客の様子を
やっていましたが、まだ半袖で過ごせるようですね。
ただ常夏ではないでしょうからそろそろ冬の雰囲気が
出てくるでしょうか。
Sat Match有用なURLですね。紹介ありがとうございます。
いつの日か、石垣島からぜひ電波を出して見て貰いたい
と思っております。プレッシャーを掛けている訳では
ありません(笑)

_ JE9PEL/JR6 ― 2020年11月23日 09時31分

曇ってますが寒くはないです。25度くらいあります。
今日もこれから海、潜りに行こうと思ってます。
安定化電源のアースにはなかなか気付きませんでした。
初心(初歩)忘れべからずです。後は実際に衛星信号を
受信するだけになりました。ゆっくりやっていきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック