Iriomote Island2020年08月04日 22時36分




健康診断を〇〇〇〇病院で受けた。終えた後、冨崎(観音崎)に寄った。
竹富島や西表島が、手を伸ばせばすぐのところにあった。

コメント

_ JE1CVL ― 2020年08月05日 07時17分

台湾は見えませんか、泳いで行けそうですか?
台風、初体験、凄まじかったことと思います。
6本柱の休憩舎さすが頑丈に作ってありますね。

_ JE9PEL/JR6 ― 2020年08月06日 07時27分

本来なら 8/5に横浜帰省していたはずなのに、自粛で飛行機をやっと
キャンセルしました。でも逆に観光客はフリーで出入りしているのを
見ると、何万円もキャンセル料を払って移動自粛をしているのが虚し
いです。でも仕方ありません。気を取り直して次の行動をしていこう
と思います。とりあえず海の中にいれば当面大丈夫かと。猛烈な台風
は過ぎ去り、今は夏休み中でもあるので、今日はどこの海に行こう。
台湾は天気が良くても視認できません。地球は丸いので無理かなと。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック