台風15号2011年09月21日 19時13分

台風直撃、もの凄い暴風雨(雨は今、収まっている)。気象衛星用の GPアンテナが
壊れてぶら下がっている。通常の衛星用のアンテナは 今のところ大丈夫みたいだ
が、暴風が来るたびに見事に弓なりにしなっている。 今まで数ある台風をくぐり
抜けてきたから大丈夫だと思うけど...。職場からは、いつものバイパスは通らず
に、自然公園脇の抜け道を通ってきたが、途中 大木が倒れていて1車線を塞ぎ、
冠水も2ヶ所。交通量が全くなかったので 反対車線を無理矢理何とか通過した。
こういう時は、四駆は頼りになる。市街地に近いところで 看板が飛んできて車の
左側に激突した。でも何とか無事帰宅。アンテナが心配だなー。