UWE-3 strongly decoded2016年07月30日 20時44分

GQRX+UDP+Direwolf の受信のコツがわかりました。
GQRX->Receiver_Options->AGC を 'OFF' にすることで、
完璧に受信デコードすることができました。

コメント

_ JO1PTD ― 2016年07月30日 23時38分

貴兄のNo-915をもとにやってみましたら、GQRXをインストールできました。ありがたく思います。これからもよろしくお願いします。

_ JE9PEL/1 ― 2016年07月31日 06時41分

質疑認証による初めてコメントをいただきました。
各局皆様にもよろしくお願いいたします。
質問に対しては、全角で エンゼルフィッシュ!
とお答えください。ビックリマークも全角です。
これで外国からのスパムも完全シャットアウトです。
ところで、我家は実際に熱帯魚を飼育していて、
大きな水槽にエンゼルフィッシュが一匹、悠然と
泳いでいます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック