'casper-rw' Backup2016年07月05日 23時22分

トラブルが復旧できず、どうしようもなく Ubuntu 16.04 を最初からインストー
ルようかと決心した直後、ちょっと待てよ、一週間前に何ぞのトラブルに備えて
USBメモリの中で一番大きなファイルサイズの 'casper-rw' を Windowsフォルダ
にバックアップしておいたのを思い出しました。ファイルサイズはトラブル後と
全く同じだったので、どうせダメだろうとダメ元で Windows上からこのファイル
を USBメモリに置換して、改めて USBメモリから起動し直してみると、一週間前
にさくさく動いていた状態に戻ることができました。My_HP No.916 通番125まで
は生きていましたので、ガジェット時計はパスして、明日から再び GNURadio の
導入実験に取り組むことにします。何でもそうですが必要なものはバックアップ
をとっておくというのは大事なことですね。では、LINUX実験に戻ることにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック