N2YO.com website more update2016年03月26日 08時05分

今から6時間後までに飛来する Active全衛星を表示するサイトが完成しました。
表題では 「仰角30度の衛星を表示」 と書かれていますが、ここを任意の仰角以上
の衛星を表示できるようにと依頼したところ、すぐに対応していただけました。
なお、自局QTH の Lat/Long は入力する必要はありません。PCのIPアドレスから
それを自動識別するシステムとなっています。

(例) http://www.n2yo.com/passes/amateur-radio.php?me=15
    Change the any value to (0...90).

?me=15 の部分の数値を任意に 0...90 まで設定できます。 この例では仰角15度
以上の全衛星が表示されます。この数値設定を Web上で簡単にできるようさらに
リクエストしてみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック