コメント

_ 大川庫弘 ― 2014年01月07日 22時31分

私、香川大学STARSⅡの支援をしている大川(JH5AEX)と申します。
アップしたばかりの映像を早速取り上げてくださりありがとうございます。香川大学は地方大学と言うこともあり、とくに地域の企業、団体との連携に力を入れてくれています。いろいろな団体の人たちが学生たちの支援に集まり、また、自分たちもいろいろ勉強したり楽しませてもらったりしています。
今回の映像も地域の天文家と映像作家の方が連携して作ってくださいました。今回は導入部分ですが、今後何本かシリーズで作ってくださることとなっています、またご紹介方よろしくお願いします。
あと、いよいよ打ち上げが迫ってきました、学生の皆さんも頑張っておられますが、卒業時期と重なったこともあり、受信体制はまだまだ手薄です。地域のアマチュア仲間も支援に入っていますが、できるだけ多くの方に受信協力していただきたいと考えています。今後ともご支援のほどよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック