CO-65 SRLL test2011年09月11日 21時31分

東工大が独自に開発したプロトコル SRLL について、最近も管制局と私信を交わ
しておりましたが、近々SRLLの試運用が始まる予定です。あの心地良いSRLL音が
なつかしいですね。週末は今までどおり Digipeater/Message Box の運用が行わ
れ、平日に SRLL の試験が行われる予定で、今後の運用計画はこの後に公開され
ます。東工大局では他の実験も山積していることは承知していますが、これらの
継続的な実験を行うことによって東工大管制局にとっても我々アマチュア衛星局
にとっても、衛星技術の進展につながっていくものと思います。楽しみですね。
http://www.asahi-net.or.jp/~ei7m-wkt/numbr588.htm