AO-51 9k6 PBBS V/U2010年12月14日 20時05分

AO-51 ではニューモードということですが、このモードは なつかしいですねー。
UO-22, KO-23, KO-25 の全盛期が真にこのモードでした。さんざん PB/PG, WiSP
を用いて PBBS にアクセスしたものです。この時、Digipeatの実験もしましたが
相手は皆無で、ただ実験したのみでした。このあたりのことは、My_HP のどこか
に書いてありますが、原稿量が膨大なので自分でもその記事を探すのが億劫です。
項目別索引から辿っていけるかと思いますが...
http://www.asahi-net.or.jp/~ei7m-wkt/numbr277.htm

ところで AO-51 の飛来時間を確かめてみると、早朝 および夕方なので自局では
なかなかアクセスする状況にありません。明日早朝 04:33JST のパスはほぼ天頂
ですね。なんとか早起きしてみたいのですが、たぶん寝過ごしてしまうでしょう。