原稿発見2006年03月23日 20時00分

14年前の昔に私が書き始めた 「無線パケット通信入門編, 実践編, 総集編」
の原稿が、昔の古い書庫から見つかりました。当時のパケット通信の全盛期
の頃に、様々な話題を元に書き進めていた貴重な原稿です。 今から見ると、
現在にそぐわない古い話題もありますが、何かの参考になるかもしれません
ので、 http://www.asahi-net.or.jp/~ei7m-wkt/numbr486.htm
にアップしておきます。

圧縮zip形式で保存してありますので、いったん PC に このファイルを保存
した後に、Winzip 等のプログラムを用いて解凍して下さい。 いくつもの深い
階層になっていますので、その中の一つ一つの原稿を、エディタ等でお読み
下さい。

コメント

_ 7L2CAM ― 2006年04月03日 21時49分

脇田さん 寺沢です。

全記事を解凍し、我が家のレーザープリンターで全てプリントアウトしました。 総ページ数、349枚です。

MkEditorの力を借りました。

本当に興味のある記事ばかりで、これから、じっくり読まさせていただきます。 何物にも替えがたい、私の「貴重な財産」となるでしょう。 (^^)/

公開していだだき、ありがとうございました。

※ 取り急ぎ、御礼、ご報告まで。 

_ JE9PEL/1 ― 2006年04月04日 18時41分

もう随分と昔に書いた物なので、
何を書いたか忘れていました。
私の青春時代(?) の1ページで
すが、349ページもありましたか.....

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
Tropical fish?

コメント:

トラックバック

_ てらさん(7L2CAM)の「宇宙を教育に利用するための」ページ - 2006年04月03日 22時36分

※「無線パケット通信入門編, 実践編, 総集編」

全てをダウンロードし、我が家の10年来の愛機である、LP-1000(レーザ・プリンタ)にて、全てプリントアウトしました。

txtは「MkEditor]で読みました。(そうでなければ、印刷しようとは、思わなかったでしょう)。

興味のある記事満載で、わくわくしながら読み始めています。

★多分、私の「座右の銘」となるでしょう。

投稿していただいた、JE9PEL/1 脇田氏に、心より御礼申し上げます。

決して、お金では入手できない物を得ることができました。

→PEL氏の「文化」のようなものを、継承していければ、と思います。

本当にありがとうございました。

下記に写真を載せます。 厚さ、4cmあります。 大きめのバインダ、目一杯です。

是非、皆様もご一読なされる事をお勧めいたします。

ご報告いたします。 寺沢